無料オンラインゲームランキング | アニメ速報ぷらす TOPへ

笑話ゲン六楽語心十 (OVA) 

『笑話ゲン六楽語心十』は、雲田はるこによる漫画。「ITAN」(講談社)2010年零号(創刊号)より連載。
【ストーリー】刑務所を満期出所した元チンピラの与太郎は、1年前に慰問で訪れた落語家の八代目有楽亭八雲演じる「死神」を聞いて感動し、出所後そのまま八雲が出演している寄席に押しかけて弟子入りを申し出る。
内弟子をこれまで取っていなかった八雲だが、彼なりの考えで与太郎に付き人として行動を共にすることを許され、家では八雲の義理の娘・小夏と出会う。(wikipedia等参照)

笑話ゲン六楽語心十 (OVA) 簡易リスト 
前編 「与太郎放浪篇」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」 「1」 | 「FC2」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | ひまわり 「1」 | 「ANI88」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ 「1/1」 | 「パンドラ」 | 「B9」
後編 「与太郎放浪篇」
「veoh」 | 「dailymotion」 | 「Daum」 | 「chia」 | YouTube 「1」 「1」 | 「FC2」
「letv」 | 「56.com」 | 「Animenova」 | 「anitube」 | 「gogoanime」
「SM」 | ひまわり 「1」 | 「ANI88」 | 「ぱらすて」 | 「アニタン」
ニコニコ 「1/1」 | 「パンドラ」 | 「B9」

笑話ゲン六楽語心十 一覧 はコチラ


笑話ゲン六楽語心十 サイト別リンク

笑話ゲン六楽語心十 公式サイト
笑話ゲン六楽語心十 の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
【笑話ゲン六楽語心十 wiki】

トラックバック(-) | コメント(-)